ゆうのゆうこと

24歳休職中で元陰キャの”ゆう"が「本気の就活テク」「陰キャの恋愛術」「IT企業時代の生活」等を書いていきます

雑記ブログ60記事達成したけどアクセス数が低すぎるから、記事の宣伝をします。

f:id:iroiroyu-yuu:20200511192322j:plain

 

ついに60記事突破しました。

 

ただ、アクセス数が全然伸びないんですよね・・・

 

50記事書き終わった際から1週間と少したちましたが、全くアクセス数が伸びないどころかむしろ下がってます( ゚Д゚)

 

もう一日の平均アクセス数が30PVくらいですからね、、、

 

60記事書いても、50記事書いた際の収益や感想となんら変化はないので、今回はオススメ記事の紹介をしていきます。

 

↓ここ最近の僕のブログの収益や感想が気になる方は以下をご覧ください

www.yuubrog.com

 

 

60記事書いた中でオススメしたい記事5選

 

 

マッチングアプリでレンタル彼女とマッチングして、実際に会うまでの過程を綴った記事

 

 

www.yuubrog.com

 

この記事がここ最近書いた中で一番おすすめです!!!

 

なぜなら、自分の中で相当衝撃的な話だったからです。

 

まさかマッチングアプリを使っていて、レンタル彼女に会うなんて思ってもいませんでした( ゚Д゚)

 

見所としては、マッチングした相手がレンタル彼女だと気づくまでの流れや、レンタル彼女と気づいたあとの僕の心の葛藤や行動ですね。

 

是非みてほしいです。

 

 

裏話としては、実はこの記事、ブログを始めた当初すぐにUPする予定だったのです!

 

しかし、話がお気に入り過ぎて、もっとブログの知識を得て、ある程度の執筆ができるようになってから書き上げようと考え、最近UPすることとなりました。

 

思いのほか反響が無くて悲しいので、気になった方は是非読んでみてください(>_<)

 

 

学生ハモネプ復活に大喜びして執筆した記事

 

www.yuubrog.com

 

この記事のオススメポイントは、とにかく僕が「学生ハモネプ好きなんだよ!うぉぉぉぉl」となった勢いで書いてる点です。

 

学生ハモネプを見てアカペラというものに憧れ、実際にアカペラサークルにまで入っていた僕の気持ちが溢れに溢れている記事となっています。

 

テンション上がりすぎて、太字や赤字が他の記事より多いですからね( ;∀;)

 

 

この記事の裏話としては、ブログ記事に公式Twitterの内容を貼っていいのかどうか念入りに調べていた点ですかね

 

ほんとに大丈夫かな・・・他の人もやってるけど・・・とすごく念入りに調べましたが、大丈夫そうだったので載せることにしました!

 

もし消えてたらクレームきたんだなと悟ってください(笑)

 

 

Googleアドセンスと格闘した経緯の書かれた記事

 

www.yuubrog.com

 

ひたすらGoogleアドセンスと格闘した記事です。

 

ブロガーの方なら誰もが知っているであろうGoogleアドセンス。

 

そのGoogleアドセンスと格闘し、見事に敗北した経緯が書かれています。

 

この記事のおすすめポイントとしては、Googleアドセンスに受かるまでに行った対策だけでなく、その対策を講じたせいで生じた弊害まで書かれていることです。

 

Googleアドセンスに受かった人の記事はよく見ますが、落ちまくってる人が書いた記事って逆に新鮮ですよね(笑)

 

 

裏話としては、実はまだGoogleアドセンスに申請をし続けていることです。

 

まぁ何の対策もしてないので、全部落ちてますけど( ゚Д゚)

 

 

個別街コンがオススメだよという記事

 

 

www.yuubrog.com

 

僕が実際に個別街コンに行ってきて感じたことをまとめた記事となってます。

 

街コンの中でも、コミュ障には個別街コンがおすすめな理由を力説しています。

 

見所としては、コミュ障には個別街コンがオススメな理由が全て的を得ている点です!

 

それほんとかよ!?という理由もありますが、すべて事実です!

 

僕がこの目で確かめたので!

 

是非コミュ障の方には一度個別街コンに行ってほしいですね

 

あと、何気にアイキャッチ画像がオシャレで、お気に入りだったりします(笑)

 

 

裏話としては、元々は「個別街コンに参加した感想」という体験談の記事にする予定だったことですかね。

 

ただ、面白い記事になる気配がしなかったので、お蔵入りとなりました。

 

記事のストックがなくなりそうなので、近々書く可能性はありますけどね(>_<)

 

 

就活生はSPIの勉強をするべきという理論を語った記事

 

 

www.yuubrog.com

 

SPIの勉強方法がメインとして語られている記事です。

 

就活生や転職を行う方以外は関係がありませんが、就活をしていた頃を思い出しながら書いていました。

 

見所としては、SPIの勉強方法が事細かに書かれている点です。

 

勉強の流れがはっきり書かれており、その理由もしっかり述べられています。

 

「結構しっかりした記事になったな」と書き終わってから思います(>_<)

 

 

裏話としては、実は僕もSPIが何の略称かわかっておらず、検索をしていたことです(笑)

 

さすがに検索したサイトの丸パクリはしていませんけどね(-_-;)

 

 

次は70記事だ

 

自分でも気づいたら既に60記事まできていました。

 

本当に早いものですね(^^♪

 

次は70記事です。

 

70記事時点ではなんらかのプラスの変化が起こればいいなと思います。

 

これからも皆様、当ブログを宜しくお願い致します。