ゆうのゆうこと

24歳休職中で元陰キャの”ゆう"が「本気の就活テク」「陰キャの恋愛術」「IT企業時代の生活」等を書いていきます

【2020年度版】A8.netの登録方法・手順を画像付きで超丁寧に解説【初心者向け】

f:id:iroiroyu-yuu:20200420152705p:plain

 

A8.netの登録方法を画像付きで解説していきます。

 

アフィリエイトを始めようと思っている方は是非参考にしてください。

 

無料で登録して、A8.netのアフィリエイトで稼いでいきましょう!

 

 

 

A8.netの登録方法

 

 

1.サイトにアクセスする 

 

まずは、こちら↓からA8.netのサイトにアクセスします。

 

 

 

すると以下のページに飛ぶと思います。

A8.netのHP

f:id:iroiroyu-yuu:20200420113101p:plain

 

 

2.A8.netの無料会員登録のページに移動する

 

A8.netを使用するために、会員登録をしようにも「新規登録はこちら」のような場所はどこにあるの?

 

 それは、矢印の先の赤枠で囲んでいる箇所です。

 

「無料でアフィリエイトを始める!」をクリックしましょう。

 

A8.netのHP

f:id:iroiroyu-yuu:20200420115334p:plain

 

すると、以下のA8.netの会員登録ページに移動します。

 

会員登録ページ

f:id:iroiroyu-yuu:20200420120005p:plain

 

 

3.メールアドレスの登録

 

上記の会員登録ページの画像の、赤枠で囲ってある「メールアドレス」「メールアドレス確認用」に、ご自身のメールアドレスを記入します。

 

そして、「私はロボットではありません」の"□"をクリックし、チェックを入れます。

 

 

4.仮メールの送信

 

上記の会員登録ページの画面を下にスクロールすると、利用規約が記載されています。

 

会員登録ページの下部

f:id:iroiroyu-yuu:20200420120827p:plain

この利用規約を読み、左の赤枠の「~「個人情報の取り扱いについて」を確認の上同意する」をチェックし、下の赤枠の「仮登録メールを送信する」をクリックします。

 

問題がなければ、以下の画面に移動します。

メール送信完了ページ

f:id:iroiroyu-yuu:20200420121551p:plain

 

 

5.メールが届く

 

先ほどのページで登録したメールアドレスに以下のメールが届きます。

届いてきたメール

f:id:iroiroyu-yuu:20200420122246p:plain

このメールの、赤枠で囲ってあるURLをクリックし、アクセスします。

 

 

6.基本情報の入力

 

URLにアクセスすると、以下の画面に移動します。

基本情報入力画面

f:id:iroiroyu-yuu:20200420122501p:plain

 

ここで、「必須」と書かれてある箇所をすべて埋めましょう。

 

「ログインID」と「パスワード」は、A8.netにログインする度に必要なものですので、忘れないようなものに設定しましょう!

 

個人でブログをされている方は、「区分」は「個人」のままで大丈夫です。

 

 

入力情報をすべて入れた後、既に自分のブログをもっている方は、以下の画像の赤枠で囲われた「サイトをお持ちの方」をクリックします。

 

基本情報入力画面の下部

f:id:iroiroyu-yuu:20200420123533p:plain

 

 

7.メディア情報の入力

 

上記画像の「サイトをお持ちの方」をクリックすると、以下の画面が表示されます。

 

ここで、自分のブログについての情報を入力していきます。

 

サイト情報入力画面

f:id:iroiroyu-yuu:20200420123719p:plain

「月間訪問者数」や「月間ページビュー数」はだいたいで大丈夫です。

 

ただ、「サイトURL」は、本当に自分のサイトにつながるのか、確認すべきです。

 

確認方法は、「サイトURL」に自分のブログのURLを入れ、以下の画像の赤枠で囲ってある「アドレス確認」をクリックします。

 

その後、自分のブログへと移動すれば確認OKです。

 

サイト情報入力画面

f:id:iroiroyu-yuu:20200420124035p:plain

 

メディア情報の入力が完了したら、緑色の「口座情報を登録する」ボタンをクリックしましょう。

 

 

8.口座情報の入力

 

口座情報を登録しましょう。

 

赤枠で囲っている箇所で、「ゆうちょ銀行」か「その他の銀行」かを選択し、必須項目を記入していきましょう。

 

口座情報入力画面

f:id:iroiroyu-yuu:20200420124951p:plain

記入が終わったら、一番下にある緑色の「確認画面へ」をクリックしましょう。

 

 

9.入力情報の確認

 

最後に入力情報の確認画面が表示されるので、今まで入力した情報に誤りがないか、再度確認をします。

 

入力情報を一通り確認すると、一番下に以下のような画面がでてきます。

 

入力情報確認画面の下部

f:id:iroiroyu-yuu:20200420125148p:plain

 

この「おすすめのプログラムへの提携申し込み」ですが、あとからでも申し込み可能ですので、チェックするかしないかは、どちらでもよいです。

 

最後に緑色の「上記の内容で登録する」をクリックしたら、A8.netへの登録は完了です。

 

たったこれだけで、あなたもアフィリエイトをはじめることができますよ!

 

 

A8.net以外にも、ブログ初心者でもアフィリエイトが行えるオススメのASPがあります!

 

↓実際にブログ歴2週間のブログ初心者の僕が登録した、ASP一覧はこちらから

www.yuubrog.com