ゆうのゆうこと

24歳休職中で元陰キャの”ゆう"が「本気の就活テク」「陰キャの恋愛術」「IT企業時代の生活」等を書いていきます

はてなブログPROへ移行を「お得」にする方法

f:id:iroiroyu-yuu:20200405203116j:plain

 

 

この度、はてなブログ無料会員から、はてなブログPROへと昇格しました!!!

 

そこで今回は、はてなブログPROに移行する際に、「お得」に移行する方法を紹介したいと思います(>_<)

 

「はてなブログPROへ移行するか迷ってる方」がPRO移行時には是非試してください!

 

僕はこれで、700円キャッシュバックされました( ;∀;)

 

 

 

「お得」に、はてなブログPROに移行できる方法

 

いまこの記事を見ているということは、」」はてなブログPROに移行するか迷っていると思います。

 

ただ、はてなブログPROへの移行を、はてなブログ内のリンクからしようとしてませんか?

 

はてなブログ内からPROにしたらもったいないよ

 

ひと手間加えるだけで、お得になるんです!

 

そのひと手間とは、「もしもアフェリエイト」から、はてなブログの優良プランを申し込むという方法です。

 

もしもアフェリエイトを経由して、はてなブログPROに移行することで、もしもアフィリエイト内の自分のアカウントに、キャッシュバック入ってくるのです。

 

 

 

「もしもアフェリエイト」を経由するだけで、キャッシュバックが入る理由

 

キャッシュバックが入る理由は、もしもアフェリエイトには、「自分で申し込む」ことで成果報酬が入る案件あるからです。

 

本来のアフェリエイトとは、商品を紹介してそれを他者が買うことで、紹介手数料が入るのですが、今回の場合、購入者が他者ではなく自分でよいのです。

 

その案件の一つが、この「はてなブログPRO」なんですね。

 

はてなブログPROの契約期間によって報酬は変わってきますが、1か月だと300円、1年だと700円、2年だと1200円の成果報酬となってます。

 

せっかくPROへ移行するなら、成果報酬があった方が絶対いいですよね(^^♪

 

 

「もしもアフェリエイト」でキャッシュバックが入るまでの流れ

 

簡単に自分で申し込むことで成果報酬が入る流れを説明していきます。

 

既に「もしもアフェリエイト」に登録されている方は、「2」からどうぞ!

 

1.もしもアフェリエイトに無料会員登録する

 

名前、年齢、生年月日、住所等の入力がメインで、クレジットカード登録等はありませんでした。

 

アフィリエイトサイトの登録の中でも一番簡単でしたよ

 

 

2.トップページで「はてなブログ」を検索

 

ログインした状態で、もしもアフェリエイトのトップページから、はてなブログを検索します。

 

すると、1件のみ表示されますので、それがはてなブログとなってます。

 

 

3.「自分で申し込む」をクリック

 

画面右にあるオレンジ色の「自分で申し込む」をクリックします。

 

これだけで、「はてなブログのPROのページ」へと移動します。

 

ここから先は、はてなブログの公式ページの指示に従ってPROへの移行を行ってください。

 

そのため、「もしもアフェリエイト」内で行う作業はこれだけで終わりです。

 

 

 

実際に700円入ってきました!

 

実際にこの手順通り、もしもアフィリエイト経由でPROに変更したら、成果報酬として700円GETしました( ;∀;)

 

f:id:iroiroyu-yuu:20200405201707j:image

 

はてなブログPROに変えて初めての成果報酬ですので、自分でやったこととはいえ、嬉しいものです( ;∀;)

 

 

 

お得にはてなブログPROにしてみよう!

 

正直僕もまだはてなブログPROに変えたばかりなので、そのポテンシャルを活かしきれていません( ;∀;)

 

いまもまだ四苦八苦してます(>_<)

 

ただ、もしPROに変えるのであれば、お得にやった方がいいよね~とは思います。

 

アフェリエイトに少しでも興味があるのであれば、一度「もしもアフィリエイト」に無料会員登録してみては?

↓↓↓